陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

今日はココちゃんの月命日。。。

今日はココの月命日です。。。もう、3ヶ月┅3ヶ月かぁ、全然そんな感じがしない。。。ホントに早い😢


まぁ、ココちゃんの話し前に。。。今日も楽し散歩に行って来ました😆

最近は姫のカートにアオが乗る事が多くなりました😅姫の隣で大人しくしてます。。。アハハッ😆

明日は最後まで歩いて下さいね。。。らくちんなのは分かりますが。。。😅


姫がめちゃ嬉しそうです。。。こっちも嬉しくなります😆


今日も快晴☀️暑いね。。。


ココちゃん、いいなぁ~今月は🍰だって

。。。ケーキ🍰だよ😃

後で🍰食べさせて😅 by-姫

🍰があるので姫は離れません😅


後で皆で食べようね😁

ちゃんとココちゃんと「ありがとー」してね😄姫ちゃん


おまけ


ココちゃん、もう昼間は暑くなって来たよ┅なんで、朝散歩になったよ。。。奴ら🐶は眠いの我慢して散歩に行ってるよ😅

皆の事、ちゃんと見守っててね😄

それと陸くんとコンちゃんと仲良くね。。。楽しく過ごしててね😄