陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

姫の再診(先週の喉)

姫の再診に行って着ました🚙💨

昨日の午後の診察はまぁまぁ空いていて1時間位で終わりました😄

水の飲み方を気を付けてるのと呼吸器の💊飲んでるので、今は少し落ち着いて来たので抗生剤は止めて呼吸器のみの💊を1ヶ月飲むことになりました┅1ヶ月飲んだ時と飲んでない時をみてどうするか決めましょって事になりました😅

これから暑くなるので水分補給が大事になるので┅色々と考えないと😓┅姫だと1日約200㏄~250㏄は必要みたいなので、オシッコの量とか色もチェックしてって感じになります。

果物ばっかりでも糖分を取りすぎる可能性があるので、少し考えないとダメだよって先生に言われたので気を付けないとです😓


これから色々と試してみます😄

頑張るぞ( ・∀・)ノ