陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

姫と空は🏥で体重チェック😁

先生の指導で今、ダイエット中の2匹。。。体重チェックに🏥へGo🚙💨

楽しい所に出掛けると思いニコニコ空。。。😁

🏥と分かりブルー😨⤵️⤵️

けど。。。中に入ると🐶が沢山。。。少しウキウキに😃🎵

姫と空待ち。。。空は最近、また咳をするようになったのでネブライザーもしてもらいました…後、左目も直ぐには充血するので見てもらいました😁眼の診察は押さえられるので、めちゃめちゃ暴れてました😂別に凄い異常はないとの事でした。。。前回貰った…充血すると付ける目薬で大丈夫みたいです😀

少し時間が掛かるのでイオンのペットショップにブラックフライデーで当たった「うちの子ブランケット」を取りに行って来ました😁

連チャンで当たりました( ノ^ω^)ノ

1回目はモバイルバッテリー二回目はブランケット、陸ちゃんコレクションが増えました😁✌️

陸ちゃんはさすが…って感じです😁

今度はココちゃんでチャレンジしてみます。。。陸ちゃんみたいに当たるといいね😆って思います😅