陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

ココちゃん💕ありがとー😆💕✨

7年7ヶ月。。。沢山の笑顔をありがとー😆💕✨



2012/7/23に初めて会ったね

姫お母さんが🏥で帝王切開で、ココちゃん達を生んだんだよね。。。午前中に預け午後の4時過ぎに迎えに行ったよ🚙💨


小さいダンポールに5匹で並んで入ってたね。。。ネズミみたいだったけど可愛いかったよ😆

5兄妹だったんだよね。。。1男4女のね😃

シド&メイ&ココちゃんは普通に飲めたね。。。でも、アオ&海は鼻からミルクが飲む度に逆流😓アオは何とが逆流しながらも飲めてたけど、海ちゃんは飲めずカテーテルで飲ませてたね、頑張ったけど8/5に虹🌈橋を渡ってしまいました😢悲しかったね。。。

それからずっと4兄妹で。。。過ごして来たね😃ホントに仲良しだったね😃


アオは少し小さめだけど、ココちゃん達はすくすくまん丸に育ったね😆

1匹も他の🏘️に行かずに。。。うちの🐶になったね😆


それから毎日が大騒ぎだったよね。。。楽しかったね😁

でも、沢山叱ったよね。。。皆、ダッシュでドームに逃げたよね😅


皆より少し早く🌈を渡ったちゃって寂しいかもしれないけど、そっちで沢山、お友達作って遊んでてね😁陸もコンも居るから仲良くしててね😆


ココちゃんなら大丈夫。。。お友達沢山出来るよ😆


ココちゃん。。。ありがとー😆💕✨

ずっと大好きです💓♥️❤️




よし…明日から笑顔で過ごすぞ~。。。ちゃんと見ててよ😃

頑張るからね。。。陸ちゃん達と一緒に応援しててよ😁👍️