陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

ココちゃん。。。大好きだよ🍀😌🍀

ココ、最後の🚙💨ドライブだよ。。。10分位だけど安全運転で行こうね😆

二人だけじゃないけどね。。。ゴメンね😅

おまけの陸ちゃん付きです。。。ってか、いつも🚙には乗ってます。。。あははっ


陸と二人で待ってるね。。。


お帰り。。。さぁ、皆の居る😆✨🏠️に帰ろう、皆が待ってるからね😃

安全運転🚙💨でね。。。


着いたよ🏘️。。。ただいま😃🏠️✨

お帰り😆✨🏠️待ってたよ。。。皆がココを出迎え。。。クンクンお帰り💕


今日は1日雨です。。。🐶達の散歩には行けないので、🐶達と1日ずっとココと一緒に。。。過ごしました😆

友達からお花が届き華やかに。。。ココは女の子だもんね、嬉しいね😆


ココは少し兄妹達よりは短かったけど。。。めちゃ楽し時間は過ごせたと思うし、沢山のココの笑顔は絶対に忘れないよ😆ありがとー😆💕✨ホントにずっと大好きだよ😆💕



皆さんの優しい言葉。。。めちゃめちゃ嬉しいです、ありがとーございましたm(._.)m