陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

姫ちゃんは母親でした😢

ココが帰って来たら一番最初に姫がココに近寄って来ました😭

次は空お父さんが。。。

続いてアオ&シド&メイと兄妹達が。。。

自分がバタバタでシド&メイの📷️撮れず😢

皆、陸の時と同じで分かるみたいです😭



📷️は全部携帯だったので午前中に焼き増し等して来ました。

昨晩は何も出来なかったので、今日作りました😢

陸同様に動物🏥からお花が届きました。


📷️を作るついでに缶バッチも作りました😆




今日の散歩は静かです。。。いつもはココちゃんが嬉しくフガフガ鳴いてるのですがそれがない😭

でも、ココのパーカーと一緒にお散歩です😆

空と姫の時も一緒に。。。



姿はないけど。。。いつも一緒です、カートの中には陸のリードも入ってます😆



ココちゃんは陸くんとコンちゃんに任せて。。。うちらは前向い歩いて行こうね( ・∀・)ノ


向こう組が心配しない様にね。。。


明日の10時に火葬です。。。それまで皆で過ごします😭