陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

トリミング。。。

今日のトリミングは4兄妹の予定です😆

出発。。。


姫が最近。。。細い場所に入り込み出てこれなくなるので、姫を長い時間は誰も居ない🏘️に置いて置けないので迎えに行こうとしたら、友達が空だけ残すのは可哀想だから連れて来ちゃいなよって。。。なので6匹友達の所に。。。😅

で、友達が今日はジムがないので時間があるとの事で6匹🐶トリミングやっちゃおうって。。。😱えっ。。。大丈夫疲れない。。。って、感じですが😁

6匹🐶やってもらいました😆


最初はシド→メイ→空と。。。3匹終わった所でその3匹を🏘️に🚙💨


今日は10時半頃~お昼を食べて~18時半迄掛かりましたが6匹🐶全部のトリミングが1日で終わりました😁

ホントに友達には「ありがとー🙇‍♀️」です。

ポメ6匹は流石に大変😖💦だと思います。