陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

またまたココ🏥へ

最近、ココがよくお腹を壊します。。。😢

朝ご飯の時もドームから出で来ないので。。。何かあるとは思いましたが。。。

散歩に出たら下痢💩。。。少し歩いてまた💩。。。繰り返し最後には粘膜の真っ赤な血便です😭

これじゃ、整腸薬を飲ませて様子見てられないので🏥に行って来ました🚙💨

1匹だと乗ってる時は超緊張してます😅


そんなに待たずに診察して頂き。。。🔬顕微鏡でチェック。。。悪玉菌が悪さしてるみたいです。

下痢の回数も多いので、下痢止めの💉を打って、後は1週間分の整腸薬&大腸炎の薬を出してもらいました。

診察が終ったのが分かるか笑顔になりました。

これで下痢が止まると良いね。。。