陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

ボコちゃんに会いに行こう( ・∀・)ノ

延期、延期でやっと今日は会えます😆

覚えてくれてるかなぁ。。。

今回は姫ちゃん一緒です😁

楽しみだね。。。Let's Go


初めまして姫です😄って感じかなぁ。。。

姫は🏘️に戻っても少しの間は興奮してて寝ませんでした。。。目が見えなくなって久々のお出掛けでめちゃ楽しかったみたいです。。。ボコちゃんとお散歩が出来て良かったね😆

楽しそう歩いてる姿を見てたら。。。もっと色々と連れて行ってあげたくなりました😄



ボコちゃんママにリースと野菜のふりかけを頂きました😄

ありがとーございますm(._.)m

🏘️帰り早速、陸に。。。😃


夜ご飯でふりふり。。。見事に完食😆美味しかったね😆


ホントにありがとーございましたm(._.)m