陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

久々の散歩。。。😆

最近ずっ~と雨☔️で散歩に行けなかったので。。。1週間ぶりのお散歩に。。。😆

けど、今日はめちゃ寒かったです。。。風が冷たい((+_+))

寒さに負けず。。。元気に張りきって散歩してました😆



2日前に哀しい事もありました…友達の所の🐶が虹の橋を渡ってしまいました。。。亡くなる2日前にLINEが来て、この1ヶ月入退院を繰り返してるんだって。。。。手術も何回もしたって。。。😫陸はどうだったってって。。。話したばっかりなのに😫

ベイくん13歳11ヶ月、来月が誕生日でした。

最後まで良く頑張ったね…お疲れ様m(._.)m

陸とコンが待ってるから。。。大丈夫だよ、沢山の友達も居るからね

😔



おまけ

ついつい、可愛いなって思って白色を買ってしまいましたが…直ぐに汚れる😓