陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

ボコちゃんに会って来ました😁

やっとボコちゃんに会えました😀

楽しい時間が過ごせました😀


空はわちゃわちゃですが、ボコちゃんは大人しくてめちゃ可愛いかったです😆

ママさんも優しくて。。。。手作りのおやつを頂いてありがとーございますm(._.)m



帰りの🚙でも、少し興奮気味の空です。。。楽しかったね😃

また、ボコちゃんとママさんに会いたいね。。。😃


早速、頂いたおやつを陸にお供えしてから皆でごちそうになりました。。。美味しくて🐶達は夢中になって食べてました😁

ホントにありがとーございましたm(._.)m



おまけ

🏘️に帰ったら頼んでた荷物🛃が届き。。。( ノ^ω^)ノ

陸のクッションをまた作ってしまいました😅

顔デカッの陸が届きました。。。48cmあるので結構、迫力があります😆おまけに小さい陸ちゃんも付いてました( ノ^ω^)ノ

加工したらホントに姫の隣に居るみたいです。。。😫

ちょっと顔デカッですが。。。😆😆😆