陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

🐶🏥。。。1日に二回( -。-) =3

今日は午前中に空&アオを🏥へ

空は咳が酷くなり水を飲んでも咳が出る様になって来たのと、咳き込みで目が充血してるのも気になるので。。。


アオは昨晩から喉の調子が良くないのとお腹がギュルギュルってなってて朝御飯の食べないから一様。。。

🏥にて待ってる時に吐いてブルーになってます。


空は先週貰った💊がイマイチだったので。。。もう一度、前のに戻して二週間分の💊と目薬が出ました。

アオは吐き気止め&腹を整える💉を打って飲み💊3日分でました。

💉がめちゃ痛かったのでご機嫌斜めになり空に八つ当たり😅

ネブライザーがら戻って来た空のリードをカミカミ。。。😅笑えますよね😁


帰りの🚙では笑えます、流石、親子です。。。二匹がシンクロしてます😁


帰って来ても。。。アオの機嫌悪が直らずメイと喧嘩してメイが目を負傷😱

あまりにも痛そうなので🏥に電話したら、目は結構、怖いので来れるのなら診せて下さいって。。。PM9:00過ぎに夜間診療に行って来ました😓

三種の目薬とカラーの貸し出しがありましたが、カラーは微妙ですが一様、借りて来ました😅


今日は🏥な始まり🏥で終わりって感じの1日でした😢⤵️⤵️