陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

今日は空を病院へ。。。

またまた咳が酷くなり中々止まらなくなってるのと、最近、少しオシッコの色が薄いのが気になったので🏥行って来ました😔

咳はいつもの気管虚脱のなので。。。いつもとは違う💊を二週間分出してくれました、前回の💊がイマイチ効かなかったので😅

尿は採尿して調べたらやっぱり薄いとの事です。


水を飲み過ぎて薄くなってる可能性があるのでって、先生が言うのですが見てる限りでは今までとは変わらない気がします😅

二週間後に再診になのでそれまでに水の飲む量&回数を見てて下さいと言われましたが😔回数は数えられるけど、量は厳しいです。。。なんせ🐶が6匹居ますので誰が飲んだかなんて😔分からないし、難しい😔


仔犬の6ヶ月以降はゲージに入れた事がないので入るはずがないし。。。😔⤵️

まぁ、回数だけ報告しようかと思ってます‼️

二週間後の再診には血液検査するみたいなんで、原因が分かると思うので!!

相変わらず皆さんが優しいので調子に乗ってわちゃわちゃしてました😅



陸が亡くなる前に腎臓が悪かったからほぼ透明のオシッコをしてたので少し心配は心配です😫