陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

姫の再診に。。。

昨日、姫の再診に行って来ました。

レントゲンを撮りましたがまだ肺は少し白いですが、💊が効いて順調回復してます😀少し安心😀



あっ、実を言うと(土)の夜も咳ではなく脚で🏥に来てます。。。まだ少し痛そうなのでついでに脚のレントゲンも撮って頂きました。。。こちらも骨にも異常なしですが、まだ腫れがあるので(土)に頂いた💊を、飲んで様子見です。。。来週、空の再診の時に姫も一緒に診察です😅


この2匹は🏥に連れて行くのはめちゃ大変です。。。テーションがMAXになるので😓落ち着きがないです😓

ホントに陸とは全然違います😅



おまけ