陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

陸、散歩に。。。

こんにちは😃


今日も風が少しは冷たいです((+_+))

でも、陸が皆が順番散歩に行ったら、行きたくなったみたいで側に来て、次は僕って感じでスリスリしてきます😃


ホントは今朝も少し吐いたので行かないつもりでしたが…陸が行く気満々なんで少し行って来ました😄

たった5分位の散歩でしたが満足気です😊

で、陸の散歩中の庭で遊んでた空が出迎え。。。陸、大丈夫…おかえりって感じで直ぐに近寄って来ました😄

多頭飼いは大変な事も沢山ありますが、こんな姿見てしまうと飼ってて良かったなって思います😃