陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

4兄妹のトリミング(^^)

昨日は早々に散歩に行き。。。トリミングへ


シド→メイ→ココ→アオの順番で。。。(^^)

シドとメイ…2匹は先に帰宅

アオはロンくんの積極的な行動にタジタシ((‘д’o≡o’д’))

少し怒って😡しまいましたアハハッ( ̄▽ ̄;)


皆、スッキリもふもふになりました😊😊😊


18日陸達、大きい🐶達のトリミングですが、イマイチ陸の後ろ脚の調子が良くないので出来るが不安です。。。😞

コンが居なくなってから、陸があまり元気がないです。。。この12日も嘔吐が止まらず病院へ、コンの事があった後だったので少し焦りました❗😞

持病があるので血液検査したのですが、前回と同じだったので、今回は吐気止めの💉打って貰って帰宅です。。。その後は1回も吐かず良くなりました😊



今日は🐶のベスト&パーカーがセールになってたので買ってしまいました。。。ネットで見て欲しがった物だったのでラッキーでした😊😊😊


自分も同じOPのパーカー持ってます😅

🐶とお揃いです( ̄▽ ̄;)