陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

ココ。。。急変🏥

息つぎが荒くなり🏥へ


🏥着いて直ぐに酸素室


先生に呼ばれ中へ。。。4人の先生囲まれて心臓マッサージ&処置中😱

心臓が止まってしまった。。。

イヤだイヤだ。。。

脈が微弱だけど復活。。。😭

人工呼吸器を付けるのに移動

血液が回って来て。。。少し分かる様に。。。😭

でも、肺に沢山の水が。。。抜くと楽になるけど中々抜く処置が難しいみたいです。。。抜いてる間にまたまた急変する可能性が。。。


今、めちゃめちゃココが頑張ってます。。。自分は何も出来ません、祈って待ってるしか。。。😭


早く気がついて連れて来ればって思います。。。心臓病のある🐶は肺水腫に急になる事が多いので難しいすって先生に言われましたけど。。。