陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

今週の火曜にココちゃんまたまた🏥

月曜にまたまた下痢なり。。。ピービーです😓

午後の診察は予約診察で一杯なので、💊だけ貰って来ました。

一様、💊を飲ませたら下痢治まったのですが。。。食欲ない😓ふやかした餌は食べないし、缶詰の柔らかいのも食べない…食べるのはちゅ~るを少し舐めるだけ😓


あっ、2日前に歯ブラシで久々にゴシゴシしたらなかりの出血したのを思い出して。。。もしかして口の中が痛くて食べれない。。。あまりに食べるのを嫌がるので🏥に行きました。

先生に診察されてイヤイヤです。。。痛いみたいです、先生が三種類の餌を持って来てくれましたが食べません😓


少しの間、お口の治療です。。。


先生が歯石取りはまだしなくても大丈夫ですって。。。ココちゃんの場合は心臓病もあるのであまり全身麻酔避けたいとのことです。


最後に先生に今は無理やり歯磨きはしなくていいのでって言われました。。。


ごめんね、ココ。。。自分のせいだね😅反省します🙏最近は反省ばっかりです😅