陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

偶然に。。。🐶会えた

最近、姫の呼吸が荒いので先生に確認したら呼吸器の方なので🏥に来れるなら連れて来て下さいって。。。なので🏥に行って来ました。

心臓の方では無く。。。やっぱり気管虚脱の方みたいです、少し太り過ぎも良くないって事でダイエットです😅

最近は散歩も目が見えないのが怖くて前よりは歩かず、カートに乗ってたので。。。あははっ😅

ダイエット頑張ります😆

1ヶ月後にチェックです。。。ついでに空も減らないので、先生から食べるgが決められて2匹で頑張ります( ・∀・)ノ


姫は心臓でない事が一安心です😁



で、待合室で待ってたら奥に。。。前に友達ち可愛いポメが入ったから買わない⁉️って📷️が送られて来て、見に行ったけど買わなかった🐶に偶然に会いました。

優しいそうな飼い主さんでした。。。スクスク可愛く育ってました😆

友達が送って来た時の📷️↓

今日、少し成長した📷️↓

会えるとは思って無かったので、嬉しかったです😆

大きく成った🐶が見れて😆


で、🐶買った所で友達がトリマーやってるのでもしトリミングに行くようなら、友達に聞いて下さいって伝言しときました。。。うちの🐶ポメ達で慣れてるのでって😅

あははっ。。。ついついおばちゃんが出てしまいました😅反省😅