陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

📕本にしてみました(^^)

携帯に写真がいっぱいになったので、アプリで本📕にしてみました(^^)

🔰だったので不安でしたが結構、簡単に出来ました😊

次回はちゃんとレイアウトを考えて作りたいと思います😁



相変わらず、ちび4兄妹達は元気に散歩に行きました(^^)。。。が、姫が朝からイマイチ調子が悪く吐き戻し( ´△`)姫もアオと同じで喉に疾患があるので、上手く吐けないから少し大変です😞手助けが必要です。。。

午前中はブルー😖⤵でしたが、午後からは元気になり晩ご飯はちゃんと完食しました。。。良かった良かった(#^.^#)