陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

今日は風が冷たい((+_+))

今日は天気は良いですが、風がめちゃめちゃ冷たいです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今日は病院の日です。。。やはりイヤイヤです( ´△`)

車から降りる時も起き上がらず。。。小さな反抗です。。。お怒りモードの陸です(`Δ´)


病院でも看護士さんに陸くんはもう慣れっこでしょ。。。って言われながら抱っこされて行きました…ホントにネブライザーは嫌みたいです(;´д`)



陸の機嫌が悪いので帰りにペットショップに立ち寄り昨日の間違えた餌を買い直しました😅

かなり大きさが違うので。。。( ; ゜Д゜)


陸&姫はお湯でふやかすので大丈夫なのですが、空&シドはそのままなので大き過ぎます。。。😅


ペットショップで、色々な人&🐶に会ったら陸の機嫌が良くなりました。。。ペットショップの店員さんに撫でなでされて大喜びです(#^.^#)