陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

仲良く。。。散歩(^^)

4兄妹一緒に仲良く散歩です。。。お昼はポカポカで気持ち良かったです(#^.^#)

今まで寒かったからね。。。

陸達も元気一杯です(#^.^#)



午後からは🐶のご飯の買い出しです。。。結構な重さになります😅

いつも食べてるのはアーテミスのアガリクスI/SとアガリクスI/SのHealthy weightとHillsのw/dです。

でも、今日↓

アガリクスI/SHealthy weightのみしてみました。。。あとはw/dと初めて🔰買う、WILD RECIPEのラムを買ってみました(^^)

メイがいつも餌を中々、食べないので。。。試してみます…

このメーカーのセールスの方からサンプルのサーモンも沢山、頂きました(#^.^#)

試して良かったら考えてみます😁


バタバタ買ってたので間違えてw/dの小粒なのに普通のsizeを買ってしまいました。。。あ~ぁ( ´△`)