陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

寝不足でも散歩に。。。

陸は昨晩はず~っと咳き込んでいて中々、熟睡が出来ませんでした。。。( ´△`)


でも、散歩に行くけど…って感じで準備をしていたら自分のドームからゆっくり出て来て…ハーネス待ちをしてたので、連れて行きました(^^)


姫もあまり本調子では無かったので早めに2匹はカートに乗せました…(*´-`)


お馬鹿4兄妹は今日も元気です…張りきってお散歩に行きました(^^)



昨日は晩ご飯(PM6:00)の時に💊薬を飲ませて夜中に咳き込んしまったので、今晩は咳の💊薬と呼吸器の💊薬は寝る30分前に飲ませよう思います…💊が切れると可哀想な位に咳き込むので😵💧

今日は熟睡が出来るといいのですが。。。。。。


で、今晩もあまりにも咳き込む様なら、明日は病院🏥に行こうと思います…明日は主治医さんが居る日なので(^^)