陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

空🏥週2回に……😓&トリミング✁

先週から空は週2回……になりました😓

水曜日はアオと一緒に🏥

日曜日は空のみ……

アオが居ないから🏥だとは思ってない🤣

ニコニコです🤣

あ〜ぁ……🏥なのねぇ……少しブルーに🤣

あまりにも……治らないので注射💉+消炎剤を使う事に…あまり使いたくないが仕方がない😓1週間は一日2回……その後は減らす予定です。

空に効く💊があるのですがそれを飲ますと直ぐに肝臓の数字が上がり黄疸が出るのでその💊は使えません😭

けど……消炎剤を使い始めて咳き込む時間が短くなってきてます……夜中も何回も起きる事はなくなって来てます、効いてるのかなぁ😄

後、この2、3日涼しくので……それもいいのかなぁなんて思ってます😄


昨日、トリミング✁

シド

メイ

メイちゃん終わったの……僕はこれからって🤣

メイ&シドは終わったのでは先に🏠に🚙💨

🏘で……寝てて疲れたでしょう……


アオ

アオも終わったの……お疲れ😄

僕達……終わりました、そろそろ帰るね

またねバイバイ👋

お友達にもちゃんと挨拶出来たね😄

お友達のチッブちゃんです。



おまけ

毎日ご飯も食べに来てる♂ミーちゃんです😓

結構なお年寄り猫🐱ちゃんです……

頑張ってるよねぇ……

始めて家に来るようになってから……最近は痩せたよね……皆、猫🐱達が居なくなってもきみだけは毎日きてるね😄

あっ、避妊手術した福ちゃんも毎日来てる……福ちゃんとにはミーちゃんは嫌われてるよね🤣福ちゃんはビビリだからねぇ……兄弟の豆とエナが居なくなったらから余計にビビリに😓

豆とエナは何してるのかなぁ……後、ちび助も……もう1年見てない……😭

福ちゃんです


皆、何してるのかなぁ……ちび助&豆&エナ……元気にしてるかなぁ?

会いたいなぁ……