陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

トリミング✁&🏥&お散歩😁

4月後半はバタバタ……😓

3匹の大腸炎&胃腸炎が終わって少したってからアオが大腸炎😭

それもトリミング✁の日に……

散歩の時は普通の💩だったのに……

散歩後にトリミング✁🚙💨



メイの横顔が姫にそっくり😁姫かと……

ハイ……出来上がり😆

キレイに色も入り……可愛くなりました😆



アオちゃんは乾燥中に下痢💩が出てしまい……また最初からやり直し……トホホっ

お尻もいつもよりは短めにしてもらいました。

それから3日間は……下痢……

整腸剤だけでは中々止まらいので先生に聞いて前に貰った抗生剤を飲ませました…………まぁ、シド達も抗生剤を飲んでから下痢が治まったので……アオも止まりました😅


その後は🏥に交互にフィラリア検査&狂犬病注射💉です

全🐶フィラリア検査🆗

狂犬病注射💉も🆗で4匹分の8ヶ月分のフィラリア💊を貰って来ました。



ほっとする暇もなく空が左前脚を上げて……脚を気にしてる感じ……脚を引きずってるので🏥です。少し元気なし……😓

脚の裏&骨&関節には異常なし

もしかしたら、シドと同じで首からくる神経痛かも……でも、今回は鎮痛剤💊を3日分で治らなければ神経痛の治療&💊にしますって……


3日間はお散歩お休み……

鎮痛剤が効きそのその後はお散歩に行けてます😁

元気になりました😁