陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

🏥空&アオ再診

空はワクチン💉と咳の💉と尿検査

アオは咳の💉&ネブライザーに🏥🚙💨

空はニコニコですがやっぱりアオはイヤイヤです😅


順番待ち……

まだかなまだかなぁ〜空は最近は🏥でもニコニコです😅


私は早く帰りた〜い😢

アオちゃんは咳の💉を打って貰ってネブライザーに……痛い💉なんですけど鳴きもせず頑張りました😄

空は持って行った尿は異常なし😄

ワクチン💉も無事に打ち咳の💉も打ちました……アオちゃんのお父さんなのに咳の💉の時は大鳴きです🤣


🏥後のアオちゃんは咳&咽頭拭い液は今の所は落ち着いてます😄これから週2で注射💉とネブライザーに通ってみます……💊も前回のはあまり効かなかったので違うのにしてもらいました。



昨日のアオちゃん

咳が凄かったので一緒に友達のサロンに……

友達のチップちゃんと📷

仲良く寝んね😄


楽しかったね😆また会えるといいね😄