陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

🏥空&アオ

空が保護したノラ猫セロに目を引っかかれたって目が変って言われ……😓🏥へ

ついでにアオ咳がまた出始めてるのでネブライザーに……前回に、注射💉&ネブライザーをやった時はホントに良くなり咽頭拭い液もあまり出ずに過ごせたので……注射💉が良いのかネブライザーが良いのかそれとも両方が良いのか分からないので1つづつやってみようと思い……まずはネブライザーから😅

行く時は空は久々なのでニコニコです😁


空くん、いい笑顔だ😆

アオちゃんはイヤイヤ……です😅

アオちゃんは🏥に着いたら緊張ブルブルでまたもや肛門腺が漏れて来ました😭トホホっ


で、空くんは目の中にも外にも傷なし……手を出された事で神経質な🐶なので気になってるのかもって……良かったです、怪我してなくて😄


猫はただただ遊びたいだけなんですけどね😅

空達は😺が初めてなんで……自分もですが……分からない事が沢山……やっぱり🐶とは違いますねぇ……でも、名前呼ぶとニャ~って鳴いてスリスリ😆可愛い😆