陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

来年の干支。。。

またまた、買ってしまいました…sizeが分からなかったのでL-sizeとM-sizeを買って試しに空に着せました(*≧∀≦*)

空はデブポメなので、体はL-sizeで頭はさすがにM-sizeでした(´▽`;)ゞ


明日は他のワンコの撮影です…少し遊んじゃいま~す(^^)


この後に洗濯物をたたんでいたら…

ぐちゃぐちゃに…洗いたてのタオルが大好きな空でした…毎回、タオルはこうなります( o´ェ`o)


今日のメイ、朝は昨日同様に自分の顔ばっかり見てて食べません…

少しビーフのおやつを入れても食べません…でも、これで食べさせたら昨日と同じなので、無視してたら回りのハイエナどもに半分以上食べらてしまいました( ノД`)


根負けして、食べさせました。甘あまですね‼


けど、さすがに朝が半分だったので、晩ご飯は自ら食べました(#^.^#)


明日もちゃんと自分で食べてね…メイちゃんq(^-^q)