陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

陸、今日から腎臓の薬がプラス

昨日、尿の結果が出て、話&薬をもらって来ました。

結果は尿中蛋白/クレアチニン比(UPC)の数字が0~0.5が基準値なのですが陸は6.32でした…オシッコを出すのにかなり圧を掛けて出してるみたいです( ノД`)

腎臓の血圧を下げる薬を今日から飲む事になりました…どれが合うか分からないので2週間でチェックして確認しながらの治療です…ステロイドもあるのですが、他の病気もあるからダメージが大きくなるので使わない方向でやって行くみたいです…時間が掛かりますが、負担は少ないので!!


なので、またまた薬が増えて可哀相ですが、我慢、我慢です❗

今朝の陸、何も知らずにまだかな、まだかなって感じで見てます(^^)



最近、メイが食べさせないとご飯を食べなくなりました…(。>д<)

置いてあるのを見つめてるだけで、食べません…手からあげると食べます。。。姫とアオの見て真似してるのか分かりませんが朝から大変です( ノД`)


お願いです、大変だから一人で食べて下さいm(__)m