陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

今日は陸の病院でした‼

今日は陸の病院の日です…陸は血液検査があるので朝ごはん抜きです(;_;)


車に乗った時には出掛けられると思いルンルンでしたが…病院の方向だとは分かるとだんだん緊張してきてます(..)

背を向けて、呼んでも中々、こっちを向きません…嫌なのは分かるけど。。。( ´△`)


病院に着き採血が終わりました‼


待ち合い室ではお利口さんに待ってました…


血液検査の結果は相変わらALP(胆管)の数字は高いです…正常値は68~318なのですが陸は1418あります(。>д<)

前回、高かった中性脂肪は少し下がりましたがまだ、正常値よりは高いです!!


尿検査ではやっぱりタンパクが出でました…腎臓の方から出てる可能性があるので…血圧も高かったので、もっと細かく調べる為に外部に出す事になり、結果は3日後に連絡が来ます。


先生がクッシング疑いもあるとの事で少し心配です。。。