陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

今日の散歩は。。。ゆっくりf(^^;

今日はお散歩に行く約束なので、腰がイマイチですが…ゆっくりお散歩に行って来ました…f(^^;

4兄妹は楽しくて早く行きたいのか、グイグイと引っ張りますが…無理、無理です( ´△`)

名前を呼びながら、ゆっくり行って来ました‼


で、大きいこ達は元々、ゆっくりなんで助かりましたが。。。でも、あまりにも遅いのか心配そうに近寄って来てくれました(*≧∀≦*)

チビ4兄妹とは違う所です(´▽`;)ゞ



散歩から、帰って来て寝る場所の取り合いで、またまた陸の負けで空の勝ち(*´∀`)

陸。。。無理矢理に空の頭の所に寝てしまいましたf(^^;