陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

🏥通院(36)……空&姫&シド…

シドはスケーリング(歯石取り)の手術

夜中の3時以降は食事抜き…水は朝の9時まで…

お腹ペコペコで🏥へ🚙💨


嫌そうな目……先週も同じで検査だったのでまた検査だと思ってるのかなぁ😅

違うよ…手術ですよ…頑張ってね😄

夜にお迎え……なんと13本抜きました😱下の奥歯は顎の骨まで溶けてるので全滅です……😭

もう、痛くないね……ゴメンね😭

で、まだ、ふらついて出てきました……一様、健気に元気な振り😢無理しなくて良いよ…シドくん

早く🏘に帰ろう🚙💨

でも、今晩もご飯は抜きで水なら少しならOKですの事です…


シドが変なのが分かるのか姫が近寄って側で寝てます…母親ですねぇ😄

けど、!姫はいつもそうなんです、陸の時も具合悪い時はずっと側で添い寝してる🐶です😭

自分もあまり具合が良くないのに……

目が見えなくてもちゃんと感じ取るんですねぇ😭


シドは翌日はもう元気元気……朝ごはんは完食…足らなくでメイの残りも食べてました🤣

姫ちゃん…もうシドくんは大丈夫だよ…良かったね😆


じゃ、今度は姫🏥に点滴しに行きますかぁ……🚙💨

頑張ってね……迎えの時は空と一緒にだよ😄

大好きなお芋のおやつ入ってるからちゃんと食べてねぇ

先生がパクパク食べてましたって……良かった良かった食べれる様になって😆


皮下点滴&血液検査……

先生が良くなって来てるので……今飲んてる💊が飲み終わったら一種類、肝臓の💊を減らしましょって良かったね、空くん😆……一番臭い💊が減るみたいです😄


さぁ、仲良く帰りましょ🚙💨