陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

4兄妹のワクチン🏥

今日は4兄妹のワクチンの日です。。。午前中に2匹、午後に2匹の予定です。

で、午前中は友達のトイ・プードルのぽんたも健康診断だったので、一緒に診察券を先に出してもらっえたので待ち時間が短くてすみました(#^.^#)ぽんたのお家の方が病院に近いので。。。ホント、助かりましたm(__)m

午前中組はアオ&ココです。


病院に着くなりにビビりまくり、ガタガタ震えが止まらず。。。アオは極度の緊張で肛門腺がもれもれで大変。。。1週間前にトリミングで絞ったばっかりなのに( ´△`)

緊張してる時に出るのはまた別で、めちゃめちゃ臭いみたいです。。。アオの場合は毎回です( ノД`)

診察が終わったら何も無かったかの様に、友達の息子の膝で、カメラ目線でハイポーズです(*´∀`)

ココも震えが止まってましたf(^^;


午後組はメイ&シドです

早めに家を出たのですが、午後は道も渋滞で、友達もいない為めちゃめちゃ待ち時間が長くてシドはお寝むに。。。

眠気がMaxです(^^)


今日は4兄妹は安静なんですが。。。無理ですね、はしゃいで暴れてます( ´△`)トホホッ