陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

陸が病院から戻って来たら調子悪っ😢

昨日はいつもの点滴の日です

朝はめちゃ元気でご飯も食べて少し自分で起きあげれる様になってたのに。。。なぜ⁉️


最近はずっ~と吐き戻しがなく、ご飯もモリモリ食べ2,8kg迄、落ちた体重が少しづつ少しづつ戻り3,05kg迄戻ったのに。。。毎日、皮下点滴に通ってるので前の日にも、いつもの先生と回数を多くして食べさせる様にしたら調子いいですって話してしたばかりなのに。。。


1日、点滴の時には主治医の先生とも話して間で食べさせましょって話でちゃんと🥫とちゅ~るを持たせてるのに。。。

昨日も吐いたみたいです

吐いたからなのか、持たせた🥫等はそのまま。。。多分、若い先生達が点滴の時は診てるのだと思います、説明してくれるのが若い先生なので。。。良くしてくれてるのは分かるのですが。。。

治療の事は自分には良く分かりませんが、🏘️では最近はホントに吐いてないので何故って思います😢⤵️⤵️

で、吐き気止めの💉を打ちたいのですがって言われたのですが、その💉で首が化膿して大変な事になった事もあるし、今は毎日皮下点滴もしてるので…今回は様子を見て🏘️で吐いたら明日は💉打って頂きますって事でやらないで帰って来ました。。。昨日は調子が悪かったけど吐き戻しは有りませんでした。。。夜も少しは食べさせました。


調子が悪いのが分かるのか姫がずっと陸の側から離れず…一緒に添い寝😄



ありがとー姫😄