陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

ダイエット( ・∀・)ノ

こんばんは(^-^)


お久しぶりです(^-^)


空が最近、咳が酷いので🏥病院に。。。気管虚脱が2ヶ所あるので、先生が本格的にダイエットしましょうって言われて今、頑張ってます。


一週目で7,9kg→7,5kgに。。。順調に痩せてます😁


で、二週間後の診察で😱6,95kgになりました。。。三週間で約1kgは

ハードに痩せ過ぎたのでこれからは、もう少しゆっくり痩せて年内に6kgになれたら良いなぁって思ってます😀


今の空


少し前の空


少し痩せたの分かりますか⁉️😅


陸は毎週、金曜日に頑張って🏥点滴に通ってます。。。未だに慣れず端で震えなが頑張ってますって先生に言われました😩

早く慣れて寝ながら点滴が出来ると良いのですが。。。トホホっ😢