陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

昨日はシドが病院へ

夜中から嘔吐が始り震えが止まらなくなりました。。。朝になっても、ぐったりで元気がないので病院に行って来ました😞

シドの場合は前に腸閉塞をやってるので怖い早めに連れて行きました。

今回は陸がシドの隣で寝てあげてます。。。陸が具合いが悪い時は皆が代わる代わる隣で寝てたから。。。かなぁ😊


病院に出発

病院って分かったのか…😱怖すぎて鼻水が。。。😅

病院が大嫌いなシドです。


今回はレントゲンを撮りましたが誤飲はないとの事で一安心です(^^)

注射💉を打って💊を出してもらい帰宅🏠🚗💨


早く良くなって欲しいですが、今日はまだイマイチで調子が悪くずっと寝てます😞