陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

コンちゃん…14年間ありがとーね(^^)

2日前の夜から調子が悪く嘔吐を繰り返して、息も荒かったので翌日、昨日…病院に行き、点滴&注射💉を打って💊薬を頂き帰宅🏠🚗💨

少し落ち着いたのかスースー寝てました。


けど、夜中に急に外に行きたい。。。って感じになり、外に出ましたが一歩も歩けず抱っこして中に。。。水を少し飲みまたスースー寝ました‼


でも、今朝は少し違う感じでしたが、寝てたのでアオ&ココの散歩に行き帰って来たら少し嘔吐の後が。。。なのでそれを交換しようとした時にフーって息を吐き逝ってしまいました( TДT)😢😢😢

何か、あっと言う間に。。。なんで。。。


皆🐶たち、分かるのか代わる代わる覗き込んでました。。。一番、長く空が傍にいました😢

ちゃんと挨拶ができたかなぁ…空…寂しいね😢



コンは小さい時はめちゃめちゃ暴れん坊で、何回も脱走&木に登り降りられず、何回も18㎏のコンを抱っこして降ろしました😊

雷が鳴れば網戸をぶち破り外に。。。逃げ出すし、ホントに色々やってくれました😊でも楽しかったです。。。ちび🐶達にもひつこくされても怒らす優しい🐶でした😊


ホントに14年間、ありがとー

最後、少し苦しかったから。。。もう苦しくないよ😊ゆっくり休んで。。。ね(^^)


バイバイ、また逢おうね😊