陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

陸。。。散歩中に鼻負傷(TДT)

カートから落ちて陸。。。鼻負傷です😢

空くんの💩の処理をしてる時におじさんが近寄って来てカートに乗ってた姫と陸が飛び降りてしまい、振り返ったら陸が鼻血を出して動かなかったのでビックリ😵しました。。。落ちるといけないので金具で繋いで置いたのですが金具を壊して飛び降りてしまいました…(;つД`)トホホッ


見てなかった自分も悪いのですが。。。おじさんも近寄る前にひと言声を掛けてくれると助かるのですがって思います😢


家に帰りは鼻を見たら擦りむいてただけでした。。。脚も大丈夫だったのでホッと一安心です(^^)

鼻は消毒して軟膏を塗りました😊