陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

最後の🌸桜に。。。かなぁ

病院の帰りに公園に🌸寄り道してみました。。。明日が雨みたいなので今日はこの前より人が多かったです(@ ̄□ ̄@;)!!


飛行機✈の写真📷を撮ってる人もめちゃめちゃ多かったです❕❗


その間を抜けて陸は頑張って歩いてました(^^)

🎏鯉のぼりも沢山ありましたが、風がなかったので泳いでませんでした。。。残念です😫


家に帰ったら空が待ってたので空と少し公園に。。。

めちゃめちゃ楽しそうに走ってたので来て良かったです。。。空はほとんど、いつもの散歩では走らない🐶なので(´▽`;)ゞ



おまけ

この前、4兄妹のトリミングに行って来ました😊


毎度の事。。。帰ったら爆睡💣💤でした。

4兄妹は空に似たのでオーバーなので寝てる時は、みんな前歯がでてます(^。^;)