陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

公園の桜🌸は。。。三分咲き

昨日はめちゃめちゃ調子が悪かった陸ですが、今日は調子が良かったので陸と空で病院の帰りに寄る公園に行って来ました。。。桜🌸はまだ三分咲きくらいでした。


でも、人…人…でビックリ😵です。。。

昨日の陸↓


今日の陸と空↓

空の大好きな手袋を忘れてしまい。。。空は落ち着きがなく…吠えまくってました😅あははっ

陸は空と一緒なのでニコニコです(^^)


家に帰ってから、違う公園に🌸のチェックに。。。アオ&ココと。。。

こちらも三分咲きでした。。。



あっ、今日は変なハガキが届いていて。。。訳が分からないハガキだったので電話番号をGoogleで検索🔍したら…ビックリ総合消費料金未納分詐欺のハガキでした(@ ̄□ ̄@;)!!

最近の新手の詐欺みたいです。。。気を付けて下さいm(__)m


ホントに調べて良かったと思います(^^)