陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

朝からバタバタ。。。

今日は空も病院に行くので、早々にお散歩に。。。

お気に入りの手袋を取るのに必死の空。。。頑張ってます(*≧∀≦*)


早めにお散歩を終わらせて病院へ出発🚙💨

陸は空と一緒なのでニコニコです。。。多分、病院とは思ってません(^。^;)

空も少し前から咳をしてるので診察に。。。

レントゲンを撮ったら😢陸と同じ気管虚脱です。。。陸の場合は1ヶ所ですが空は2ヶ所…トホホッ(;´д`)

陸ばっかりで…空の咳に気づくのが遅くなってゴメンね🙏💦です。

苦しかったと思います😢😢😢


このままだと、突然死も…あるかも…なんで痩せる様にってキツく言われたので、もう、おデブは卒業です。。。頑張ってダイエットします( ・∀・)ノ


で、帰りは寄り道。。。今日は空と一緒だから楽しい…陸くん(#^.^#)

ここでも空はちゃんと手袋くわえてます(笑)😅