陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

午前中は陸の病院。。。

朝から雨なので散歩は中止です。。。なので、午前中は陸の病院に行って来ました😊

昨日はワクチン💉を打ちに行って、ついでに咳の事を話したら、酷くなる前にネブライザーにって…腎臓の💊と併用に抗生剤&消炎剤を飲んでたのですが3日前から、抗生剤&消炎剤を飲まなくなったら咳が出始めました…あららって感じなんですけど、先生と話して腎臓💊はこのままでネブライザーで少し様子をみるって事に。。。それで無理な場合は💊を考えるって事になりました😞

昨日のネブライザーをやってるので、今日はばればれで車に。。。見ての通り行きはブルー😖⤵ですが帰りはニコニコ😊です‼

陸はめちゃめちゃ分かりやすい🐶です(笑)😅



帰ってから、暇だったので被り物で少し遊んでしまいました(^。^;)

陸&空…海賊に変身( ̄0 ̄)/


で、ちび4兄妹は早く春が来るようにみつばち🐝に変身( ̄0 ̄)/

あっ、アオちゃんだけパンダ🐼でした😆