陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

最後の🌸桜に。。。かなぁ

病院の帰りに公園に🌸寄り道してみました。。。明日が雨みたいなので今日はこの前より人が多かったです(@ ̄□ ̄@;)!!


飛行機✈の写真📷を撮ってる人もめちゃめちゃ多かったです❕❗


その間を抜けて陸は頑張って歩いてました(^^)

🎏鯉のぼりも沢山ありましたが、風がなかったので泳いでませんでした。。。残念です😫


家に帰ったら空が待ってたので空と少し公園に。。。

めちゃめちゃ楽しそうに走ってたので来て良かったです。。。空はほとんど、いつもの散歩では走らない🐶なので(´▽`;)ゞ



おまけ

この前、4兄妹のトリミングに行って来ました😊


毎度の事。。。帰ったら爆睡💣💤でした。

4兄妹は空に似たのでオーバーなので寝てる時は、みんな前歯がでてます(^。^;)

昨日は🌸公園に。。。

満開にまでにはもう少しかかりそうです。。。でも、沢山の人が花見🌸🍺🌸をしてました(^^)

あまりにも人が多いので、空は大興奮でした(@ ̄□ ̄@;)!!

姫も一緒だったのでめちゃめちゃ楽しそうにしてました(^^)


今日の散歩は暑いくらいでした。。。

ハァハァ(*´Д`)でも元気に散歩してました😊😊😊

公園の桜🌸は。。。三分咲き

昨日はめちゃめちゃ調子が悪かった陸ですが、今日は調子が良かったので陸と空で病院の帰りに寄る公園に行って来ました。。。桜🌸はまだ三分咲きくらいでした。


でも、人…人…でビックリ😵です。。。

昨日の陸↓


今日の陸と空↓

空の大好きな手袋を忘れてしまい。。。空は落ち着きがなく…吠えまくってました😅あははっ

陸は空と一緒なのでニコニコです(^^)


家に帰ってから、違う公園に🌸のチェックに。。。アオ&ココと。。。

こちらも三分咲きでした。。。



あっ、今日は変なハガキが届いていて。。。訳が分からないハガキだったので電話番号をGoogleで検索🔍したら…ビックリ総合消費料金未納分詐欺のハガキでした(@ ̄□ ̄@;)!!

最近の新手の詐欺みたいです。。。気を付けて下さいm(__)m


ホントに調べて良かったと思います(^^)