陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

今日は節分です。。。楽しみ😆

朝から元気一杯にお散歩に。。。日差しはもう春ですね…でも、今日も風が強すぎ&冷た過ぎです😞

早く早く帰ろう。。。楽しみ😆

節分👹節分。。。早く帰って豆まきしよう( ・∀・)ノ


鬼さんの出来上り。。。きみ達が鬼ですから👹宜しくね(^^)


任しといて全部お豆を食べますから\(^_^)/

寒くても。。。元気一杯です(^^)

昨日はめちゃめちゃ暖かくて、薄手でも大丈夫だったので陸&空がピチピチで着れないのをシド&メイが来て散歩に行きました。。。昨日は風も強くて、追い風の時はめちゃめちゃ早歩きなり笑えました😆

💩ウンチもコロコロ➰➰🌕転がり拾うのに大変でした(笑)😅

中々、似合ってますが…下には何も着れません😅アハハッ



今日は昨日とは全然違い。。。寒~い((+_+))

でも、🐶達元気一杯です(^^)

めちゃめちゃ楽しそうです。。。(*≧∀≦*)

最近は陸が前より歩く距離が長くなりました。。。途中で1回バギーに乗って休んでまた降りて歩く様に。。。(^^)

今日の陸…病院なのに…

今日は陸の診察日です😅

またイヤイヤかと思ったら、この笑顔です。。。

えっ(?_?)って感じです。。。

今日は診察のみで…大嫌いなネブライザーがないのが分かったみたいです(笑)😅

いつも、ネブライザーの時は服を脱がせるので、今日はそれがないから違うって陸なりに理解したみたいです。。。(笑)😅


ネブライザーじゃなかったら病院は大丈夫みたいです。。。🐶達とも仲良く出来たし、看護士さんにもめちゃめちゃしっぽを振ってアピールをしてました。。。(^^)