陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

空と病院まで。。。🎶🚗💨🎶

他の🐶同様で🚗でドライブー🎶🚗💨🎶と思い嬉しそうに乗ったものの着いたのが、病院で悲しげな目をしてます( ´△`)ゴメンね😢💨💨

早く良くなろうね。。。空



空の病院が終わり、☕をしてて、何気に陸を見たら。。。O(≧∇≦)O大変、鼻水…垂れてるよ😆😆😆すましてるけど。。。大笑いです(ノ∀≦。)ノ

大丈夫。。。💊薬があるからね…陸😊

陸も早く治そうねです❕❕


年末で忙しくて疲れてますが、🐶が居るお陰で笑えて癒されます(#^.^#)


さぁ、もう少し頑張ろう( ・∀・)ノ

残念。。。空。。。

この前の病院で今年最後にしたかったのですが…残念です(;つД`)

今年、ギリギリまで病院通いです😭⤵⤵


昨日から鼻水もではじめ…咳が半端なく出て寝れず、元気もないです😢


少し落ち着くまでネブライザー通いです。。。トホホッ(´ω`)


今年も後、1週間です…皆さんも体調には気をつけて下さい(^^)

Merry🎅Christmas

メリークリスマス


楽しいChristmasをお過ごし下さい(#^.^#)



今日は今年、最後の病院に行って来ました…多分(^^)

陸はいつもの尿検査です…咳もまだ多少出てるので咳の治療して、来年から腎臓の治療になります。。。

で、空は今朝から吠えると咳が止まらなくなったのでネブライザーをやりに行って来ました…今の💊がイマイチ効かないので違う💊を処方してもらいました(^^)


これで今年、最後の病院になりますように。。。って感じです(^^)