陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

寒くても。。。元気一杯です(^^)

昨日はめちゃめちゃ暖かくて、薄手でも大丈夫だったので陸&空がピチピチで着れないのをシド&メイが来て散歩に行きました。。。昨日は風も強くて、追い風の時はめちゃめちゃ早歩きなり笑えました😆

💩ウンチもコロコロ➰➰🌕転がり拾うのに大変でした(笑)😅

中々、似合ってますが…下には何も着れません😅アハハッ



今日は昨日とは全然違い。。。寒~い((+_+))

でも、🐶達元気一杯です(^^)

めちゃめちゃ楽しそうです。。。(*≧∀≦*)

最近は陸が前より歩く距離が長くなりました。。。途中で1回バギーに乗って休んでまた降りて歩く様に。。。(^^)