陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

陸…今日もイヤイヤです😢⤵

今日もイヤイヤで車に乗せました。。。

そんなに目で見ても病院には行きますから。。。😢⤵⤵こっち悲しいです❕❕


陸がネブライザー中に何人かお腹の調子が悪い子を連れて来てました。。。人同様に🐶にも流行ってるんでしょうかね…???



一様、姫は💊薬が効いて大丈夫そうです。。。今朝、メイが少し柔らかいのをしています😞姫と同じ💊薬を飲ませて様子見です。。。で、病院から帰ったら今度はアオです😢⤵⤵何だろう。。。ご飯もおやつも、いつもと同じ物を食べてるしって感じです!

アオもご飯の時に同じ💊薬飲ませる予定です(;つД`)

姫同様に落ち着いてくれると良いのですが。。。(^^)