陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

今朝は大変な事に…( ; ゜Д゜)

今朝…起きて( ; ゜Д゜)

トイレにも💩してありましたが。。。色々な所に😭⤵⤵大変。。。お腹を下してるのは誰…❔((( ;゚Д゚)))


皆、外に出したら。。。1匹づつ順番に💩をしたので、誰が下ってるかが判明しました。。。姫でした…あまりにもピィ~ピィ~なんで粘膜をやれ血便になってます(;´д`)


病院が始まる時間までかなりあるので、🏠にある整腸薬💊&抗生剤💊を飲ませて様子見です‼


で、一寝入りしてからご飯をあげても、その後はまだ一度も💩してません。。。この調子なら大丈夫そうです…良かったです(^^)

で、今日は陸はネブライザーに行かない日なので、なるべくなら病院には行きたくないです‼


こんな1日の始りで、大掃除&洗濯と大忙しです。。。寒いけど、晴れで良かったです(^^)



洗濯の合間に🐶達の散歩に。。。最初はアオ&ココです😄レッツゴー

次はシド&メイ

何処からかボールが風で飛ばされて来ました。。。気になるけど、これ以上は近寄れない…ビビリちゃんです😄

最後に陸&姫&空です

流石…お父さん空くん。。。ボール⚽の側に行けるのね😄

姫は気になるけど。。。怖い((( ;゚Д゚)))

姫は散歩に普通に行けました😁