陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

破壊王…シド😁

シドが破壊王に変身しました。。。(  ̄▽ ̄)

パピーの時代はめちゃめちゃイタズラもするし、秒殺でオモチャを壊してました😞

久々にテーションが上がってるシドを見ました😄



約2年前の話になりますが、ヘアーゴムをイタズラして食べてしまい、お腹の中で絡まり縛れてしまい手術をしました😞

夜に急に何を食べても吐くし、水を飲んだだけでも吐くので病院に行ったら…胃腸炎って言われ💊を貰って帰って来ても、吐き気は止まらず見るみる内に衰弱していったので緊急診療に。。。胃腸炎ではこんなに酷くはならないって院長に言われ、色々と調べたら縛れてる事が分り、緊急手術でお腹を開いて胃&腸を4ヶ所を開きヘアーゴム&イタズラした物を取りました😢その時に腸が何ヵ所か黒ずんでいたので、投薬治療してダメならまた開けるって言われましたが💊で回復しました(^^)

少しの間は大人しくしてましたが。。。やはり無理ですよね、直ぐに破壊王に変身しますので今は見てる時にしかオモチャでは遊ばせられないです。。。


最近はパピーの時よりは少しはましです(´▽`;)ゞ