陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

昨晩もやはり咳き込み。。。

💊の作戦は失敗😵💧でした。。。夜中の3時過ぎ頃から咳が始り…少し寝ては咳き込みであまりにも寝れないので病院🏥に行って来ました‼


たぶん、今回も腎臓の💊の副作用との事でした。。。う~ん、難しいですね(;つД`)

原因をハッキリとさせる為に少しの期間、腎臓の💊を止めて咳の治療をする事にしました…気管支炎もにもなってるので‼

これで咳が治まれば、今回の💊薬も陸には合わないって事になります…また一からです、根気よく合う💊を探します。。。陸が一番辛いのですが…毎回これだと見てる自分も辛くなります、何もしてあげれないので😭⤵⤵


今日はレントゲン&血液検査…最後にネブライザーをして💊薬を処方してもらい帰って来ました(^^)

毎回ですが、病院はめちゃめちゃ混んでいて3時間半位掛かってしまいましたが、陸はお利口さんにしてました(#^.^#)


病院に馴れてしまってます(´▽`;)ゞ



咳で辛い陸ですが食欲はめちゃめちゃあるので大丈夫です…病院でお利口さんだったご褒美におやつをあげたら完食しました(^^)